よくあるご質問

1.商品について

 

・在庫があるか知りたいです。

在庫状況は、各商品ページをご覧ください。

 

・プレゼントの包装はしてもらえますか

申し訳ございません。プレゼント用の包装は承っておりません。

 

・商品のサイズや素材を知りたいです

商品についての詳細情報は、各商品ページに記載しております。

 

・再販、再入荷はいつですか

現在、再販や再入荷については未定でございます。再販や再入荷は確定次第、サイト上やSNSにてお知らせいたします。

 

・店舗での購入はできますか

申し訳ございません。oshicocoの商品は、現在実店舗での販売はしておらず、当サイトのみでの取り扱いとなります。

 

 

2.ご注文について

 

・注文完了メールが届きません

弊社からのメールが、迷惑メールフォルダに振り分けれてしまう場合がございます。お手数ですが、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

 

・注文のキャンセルはできますか

申し訳ございません。ご注文完了後のキャンセルはできかねます。

 

・注文後のサイズやカラーの変更はできますか

申し訳ございません。ご注文完了後の変更はできかねます。

 

・電話での注文はできますか

お電話でのご注文は承っておりません。

 

・注文したはずが、勝手にキャンセルされました

コンビニ決済でのお支払いを選択された場合、入金期日を過ぎても入金されていないと、自動的にご注文キャンセルとなります。お手数ですが、再度のご注文と、期日内でのご入金をお願い致します。

入金期日は、ご注文から2日です 

 

3.お支払いについて

 

・どのような支払方法がありますか

 お支払方法は、クレジットカード、Shop pay、 Google pay、 Apple pay、コンビニ決済、あと払いPaidy、Pay Pay、LINE Payがご利用可能です。

  

・注文後に支払方法を変更したいのですが

申し訳ございません。ご注文確定後のお支払方法の変更はできかねます。

 

4.配送・送料について

 

・配送方法は選べますか

 申し訳ございません。配送方法のご指定はできかねます。

 

・配送業者を知りたいです

配送業者は商品ごとに異なります。各商品ページからご確認ください。

 

・配送日の指定はできますか

配送日のご指定が可能な商品は、商品ページに配送日の選択フォームがございます。商品の配送時期については、各商品ページからご確認いただけます。

 

・注文からどれくらいで発送されますか

配送時期は、商品によって異なります。お手数ですが、各商品ページからご確認ください。

 

・配送前にメールは届きますか

商品発送後、ご登録いただいたメールアドレスにご連絡致します。

 

・配送先を変更したいです

商品の発送前でしたら、配送先の変更が可能です。 配送先の変更はお問い合わせフォームから承ります。ご注文番号をご記入の上、お問い合わせください。

  

・商品が届きません

大変恐れ入りますが、ご注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

※eギフトでのお受け取りの場合、ご注文者様がお支払い期限を超過して待った場合、ご注文がキャンセルとなります。受取人様が配送先情報をご入力された後でも、注文がキャンセルされてしまっている可能性がございます。

 

・不在で商品を受け取れなかったので、再配達をしてほしいです

大変恐れ入りますが、再配達はご自身で配送業者までお問い合わせいただきますようお願い致します。

 

・海外に発送はできますか

申し訳ございません。お届けは日本国内に限らせていただいております。

 

・送料を知りたいです

送料は商品によって異なります。お手数ですが、各商品ページからご確認ください。

 

5.返品・交換について

 

・商品の返品や交換はできますか

お客様都合による返品や交換はお断りしております。 万が一商品に不備が見られた場合や、ご注文と異なる商品が届いた場合は、お問い合わせフォームに必要事項をご記入の上お問い合わせください。

 

・注文と違うものが届いたのですが

大変申し訳ございません。 ご注文の商品と交換させていただきますので、恐れ入りますが、商品到着から7日以内に下記情報をご記入の上、お問い合わせフォームか、support@oshicoco.co.jp に連絡ください。

1ご注文番号

2届いた商品がわかるお写真

 

なお以下の場合は返品・交換をお受け出ませんのでご了承ください。

1ご使用済みのもの

2タグのついていないもの

3商品のご到着から8日以上が経過しているもの

 

・届いた商品に不良があったのですが

大変申し訳ございません。 恐れ入りますが、商品到着から7日以内に下記をご入力の上、お問い合わせフォームか、support@oshicoco.co.jp にご連絡ください。

1ご注文番号

2「返品」もしくは「同一商品との交換」のどちらを希望されるか

3商品の状態がわかる写真

 

なお以下の場合は返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。

1ご使用済みのもの

商品のご到着から8日以上が経過しているもの

 

その他

・電話での問い合わせはできますか

大変恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせはお受けしておりません。お問い合わせフォームよりお願い致します。

 

・個人情報保護方針・取り扱いについて知りたいです

個人情報については、プライバシーポリシーのページをご確認ください。

 

お問い合わせフォーム